失敗だらけでもとりあえずやってみよう

色んなきっかけがあり人生大忙し

30代のフツーの会社員が日々気になることを徒然なるままに書き綴ってみた

はじめまして。hatoです♪

四大を卒業後、社会人になり、ある程度社会経験も積ませて頂きましたが、

最近は少し周りも見えるようになってきて、ふと何気ない日常で特に今までは疑問に思わなかったことにも興味が出始めました。

結構、自分の状況によって感じるものであったり、見えるものって変わったりしますよね。

 

何気ない疑問も忙しくしていると流してしまっていることってあるなと感じてます。

今はせっかく色んな情報を手軽に取れる時代なので、自分が気になったことを調べて、書き綴っていきます。